【最新刊】「仕事が速い」から早く帰れるのではない。「早く帰る」から仕事が速くなるのだ。

「仕事が速い」から早く帰れるのではない。「早く帰る」から仕事が速くなるのだ。

千田琢哉

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    不器用でも、作業が遅くても、最速で最大の結果を出して「職場で一番先に帰る人」になるスキルとそのコツを、20代ビジネスパーソンのカリスマ・千田琢哉が教えます。残業ゼロの時代に効果を発揮するスタートダッシュ法、スピード決断など役立つ情報が満載!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/09/26
    出版社
    学研
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2017/09/22Posted by ブクログ

      まず、残業はしないと決めること。

      そして文句の言いようがない圧倒的成果を出すこと。
      そして、益々時間を捻出すること。

      そして、できた自由時間でたっぷり大好きなことを勉強する。

      そうこうしている間...

      続きを読む
    • 2020/10/18Posted by ブクログ

      著者の本はどれも本当に読み易い。媚びない言葉で端的に伝えているため、好き嫌いは別れそうだけれど。ただ個人的には響く言葉が多く、読む度にモチベーションが爆上がりする。著書数が多いからまだまだ読む楽しみが...

      続きを読む
    • 2019/05/07Posted by ブクログ

      3300人以上ものエグゼクティブと10000人以上のビジネスパーソンとの対話によって得られた事実と知恵を活かして執筆活動を続ける著者が、職場で一番早く帰る人の

      ・スタートダッシュ
      ・決断スピード
      ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001787649","price":"1287"}]

    セーフモード