【最新刊】【電子オリジナル】王太子の添い寝係 ~ふたりの夜は甘く淫らに~【特典SS付】

【電子オリジナル】王太子の添い寝係 ~ふたりの夜は甘く淫らに~【特典SS付】

京極れな/YUGE

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【いきなり電子! 特典SS付き!!】「僕を気持ちよく眠りに導くのが君の仕事だろう、アニー?」行儀見習いを兼ねて王妃のもとで働いていた伯爵令嬢アニーは、ある日突然、王太子ウィリアムの寝室係になるよう命じられる。アニーは不眠に悩むウィリアムに髪を気に入られ、「髪を撫でたい」と乞われて添い寝をする。翌朝、ひさしぶりよく眠れたと彼は喜び、毎晩添い寝することに。ウィリアムが寝言で呼ぶ「ローズ」の存在が気になるものの、アニーは彼に心惹かれ、キスしたり身体へ触れたり――エスカレートしていく行為を止められず…?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2017/09/29
    連載誌/レーベル
    集英社シフォン文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード