Charles Magケモノ vol.2

ときしば / 山本ともみつ / さんじゅう / もづ九 / 烏丸ピヨひこ / 日野原

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ☆ときしば先生Charles Magケモノ初登場☆ 大好評猫耳オメガバース作品も収録。アナタの性癖、今すぐ満たしたい  WEB雑誌、Charles Mag(シャルルマグ)よりCharles Magケモノ(シャルルマグケモノ)vol.2 獣に獣人、ケモミミまでを収録! 【Charles Magケモノ vol.2】収録作品はこちら↓ 【☆初登場☆】 『ウサギとネコの発情事情』ときしば ずっと大切にしてきた弟だけど、年頃のはずなのにまだ発情期がこない…。なんて思っていたのに、発情した相手はまさかの俺…!? 【☆大好評連載☆】『甘えたがりのケダモノ君主2』山本ともみつ 久しぶりに会った途端、いきなりセックスしてしまったチトセとタマキ。その気まずさから顔を合わせられずにいるタマキだけど… 【☆初登場☆】『ケモノのオモチャ』さんじゅう 2020年、新人研究者・島藤(しまとう)の研究所では、実際の動物を改造してダッチワイフにしようという動きがあり… 【☆新連載☆】『堕トシ合イ 壱』もづ九 東国の妖魔退治師・八尋(やひろ)の前に、西国の「悪魔」が現れる。彼は自分を「インキュバス」と名乗り、八尋に襲いかかる――。【☆初登場☆】『月夜はえっちな臆病オオカミ』烏丸ピヨひこ 人狼の大神優太にとって、津田拓真は初めてできたヒトの友人。だがある満月の日、優太は自分の身体が異常にあつくて正体をなくし、津田に襲いかかってしまい――!? 【☆大人気!猫耳オメガバース☆】『おうちへかえろう-猫耳オメガバース-2』日野原 迷子になったオメガの子・ノエルを探すシイナとアオイ。危険な人里でたったひとりのノエルは――!?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード