【最新刊】高山君の修業時代

高山君の修業時代

1冊

館野とお子

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高山直宏16歳、平凡だけど幸せな家庭を築くことを夢見るごくフツーの高校生。そんな高山を突然に襲った、校内でもすこぶるつきの美形、紫堂先輩からの真意不明のアプローチ! そして背後からは委員長の熱っぽい視線…。万年熱愛カップルに見守られ(?)、紫堂ファンには敵視され、高山のアイデンティティーはまさに崩壊寸前! いけすな紫堂先輩相手に毎日が「結果の見えてる試合」状態の学園生活、でも時折感じるこの胸の苦しさはもしかして恋!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2017/09/15
連載誌/レーベル
シャレードコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/04/05Posted by ブクログ

    読んで。BLは期待しないで、でも読んで。絵とか雑でお前これに金払いたく無いとか言っちゃいそうになるその口を少しばかり閉じて。脱力しながら平々凡々高校生、高山君の日々に同情してあげて。
    最後の書き下ろ...

    続きを読む
  • 2006/10/12Posted by ブクログ

    笑えます!登場人物がハイテンション!青春っていいなぁ・・・。
    続きが気になります。
    ありそうな気もするのだけど出てないのよね。

セーフモード