【最新刊】ガレキの楽園

ガレキの楽園

1冊

二越としみ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    腕利きの非合法捜査官が潜入先の刑務所島で出会ったのは、利発で、小生意気で、そしてどこか危うい雰囲気を漂わせた少年だった――。それから10年。性的虐待を受けていた刑務所島から助け出され、「ユウト」という名前を与えられた少年は、自分を救って育ててくれた時雨に対して密かな想いを抱き続けていた。叶わぬ思慕は危うさを増すばかりで、いつしか「時雨のために死にたい」とまで思い詰めるユウト。そんな折、街で銃撃戦騒ぎが起こり……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2017/09/15
    連載誌/レーベル
    シャレードコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/03/12Posted by ブクログ

      受の不幸な境遇と設定が凄く活かされていて面白かった!
      BLとしてはちょっと変わった設定ですが、ストーリーが大変しっかりしていて、登場人物の心理描写も素晴らしいです。
      胸キュンあり、ハードボイルド(?)...

      続きを読む
    • 2009/11/25Posted by ブクログ

      ヘタレ攻め(でもヤる時はヤる)×養子縁組されたやんちゃ受け

      ショタ好きにはちょっとオススメしたい一冊です。
      最初受けが8歳で可愛いんですよー。
      自分を外の世界に連れ出してくれた時雨(攻)を10年経っ...

      続きを読む

    セーフモード