【最新刊】S系貴公子のお気に入り

S系貴公子のお気に入り

あづみ悠羽 原作:夜織もか

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

妹は伯爵の花嫁に? 私は彼の愛人になるの? 「この家でかわいそうなのはね、好きでもない男に抱かれる君だけだよ」エリオットはやさしく囁きながら、夜ごとローレルに激しくも淫らな行為を繰り返す――。伯爵家のエリオットはローレルの妹の婚約者だった。けれど妹はほかの男性に恋してしまい、ローレルは妹をかばって、彼を繋ぎとめるため愛人になることを受け入れたのだ。妹の罪を償うため、今夜も彼の指先に身も心も翻弄される罰を受けなければならない。気持ちよくなってはいけないのに、濃密な愛撫に、まるでローレルは彼に愛されていると錯覚してしまいそうで…。 ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
129ページ
提供開始日
2017/09/19
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(28件)
  • S系貴公子のお気に...2021/03/01

    不貞の娘として不遇の令嬢ローレルは、唯一の味方の妹の幸せだけを願っていた。妹の婚約者エリオットが現れて、真実が、運命が動きだす。 

    コルセットやズロースなど、時代ものでもきちんと描かれていてそれだけ...

    続きを読む
  • S系貴公子のお気に...2021/02/18

    最初のアレが伏線だったとは…
    好きになった理由も納得のお話でよかったです。
    それにしても、あんな環境でよく妹が一緒になって蔑まなかったもんだな。
    それが割と救いになっていました。(家族全員から蔑まられ...

    続きを読む
  • S系貴公子のお気に...2021/01/27匿名

    虐げられているヒロインに手を差し伸べるヒーロー。
    でも状況に応じてやることはやる。
    心の移り変わりが多少わかりづらいところもありますが、絵が綺麗でヒロイン大好きなヒーローに安心して読めます。

開く

セーフモード