だいじょうぶ だいじょうぶ

作:絵:いとうひろし

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    おじいちゃんと散歩しながらわかったこと。道ばたの小さなものにも声をかけるおじいちゃん。楽しい散歩をしながら不安なことや怖いものも知ったぼく。ぼくはこのままちゃんと大きくなれるんだろうか? 生きていくためのしなやかな強さを育む、心にしみる絵本です。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(92件)
    • 2010/07/23Posted by ブクログ

      これは、「ぼくが いまより ずっと あかちゃんに ちかく、
      おじいちゃんが いまより ずっと げんきだった ころ」のこと。

      おじいちゃんとぼくは手をつないで、家の近くをのんびりと散歩していた。

      ...

      続きを読む
    • 2012/03/07Posted by ブクログ

      明るい未来を語り、継いでいくこと。
      大人の<責任>をこれほど馬鹿正直に本気で謳いあげた絵本を僕は知らない。

      仲間はずれ、ケガ、車の事故、勉強・・・。
      「おじいちゃん」は「ぼく」のあらゆる不安を...

      続きを読む
    • 2007/12/22Posted by ブクログ

      This book is a good gift to your significant other.

      At first, I couldn't stop crying when reading e...

      続きを読む
    開く

    セーフモード