【最新刊】絶倫上司は細マッチョ!!【単行本版】

絶倫上司は細マッチョ!!【単行本版】

鳴沢きお

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は同タイトルの単行本版です】「痙攣しながらギュウギュウとからみついてくる…」――上司の春河主任は、普段はお堅い、細マッチョな美肉男子。最近元気がないから心配してたんだけど、どうやら連日、不吉なメールが送られていたのが原因みたい。主任にはいつもお世話になってるし、体力回復に効くっていう薬を入れた料理を食べてもらって、早く元気になってもらわなきゃ!! …え――っ!? あっちの方が元気に!? いきなり私の足を上げてアソコをおもいっきり吸ってくるし、そんな体勢でするなんて恥ずかしいよぉ! だけど大好きな人に抱かれてると思うと、体がすごく熱くなる…。これが本当の主任!? 明日からどんな顔で職場に行けばいいの~!!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2017/09/12
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード