【最新刊】被虐の蛇【イラスト入り】

被虐の蛇【イラスト入り】

鬼塚ツヤコ/幸村佳苗

1,067円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

最底辺の生活から這い上がった弁護士・黒江が信じるのは金だけ。そんな黒江は会社経営者で極道の若頭補佐・研城に執着され辟易していた。ある日追い詰められ、仕事で身体を使おうとした黒江は、怒る研城に強引に犯される。屈辱しかないはずが、乳首や後ろを弄り、嬲られ、激しい快感を得てしまう。さらに黒江が男と寝たと知った友人・八束も独占欲を露にして黒江を押し倒す。獰猛な男達は同時に黒江を抱き、黒江の尿道やS字まで責め、官能に喘がせ…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/09/14
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

  • 2017/04/27Posted by ブクログ

    幸村佳苗さんのイラストが好きで、ジャケ買い。大当たりでした。

    受の黒江がとにかく、ふてぶてしく強く、まったくと言っていいほど甘くなく、そして絶対になびかない。そこが最高に好みでした。底辺の生活を経験...

    続きを読む
  • 2017/06/18Posted by ブクログ

    最高だった。
    893×弁護士 子飼いの調査員×弁護士
    性癖全部盛りって感じ。
    道徳的な話苦手だし、打算的な感じも、心は完全に靡かない受も最高だった。

セーフモード