【最新刊】最低だけど抱かれたい~ひとつになった秘め事~

最低だけど抱かれたい~ひとつになった秘め事~

著:渡辺くらこ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

今日だけでいいから私だけのものになって…。1年前に姉に紹介された彼氏、慎ちゃんに一目惚れしてしまった香帆。気持ちを隠して嫌いになろうと努力をしても嫌いになれずに避けるだけの毎日。しかしある晩、慎ちゃんとふたりきりになってしまい、優しくされて我慢できずに告白したら…。一度だけでもいい、私の名前を呼んで抱きしめて――。姉には秘密の一夜の関係。今まで知らなかった慎ちゃんの逞しい身体にキレイな鎖骨、汗の匂いに優しい声を身体に染みこませながら抱かれる香帆…。関係をこっそり続けるズルい大人にもなれず、一生胸に秘めたまま過ごしていくつもりだったが…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
47ページ
提供開始日
2017/10/13
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード