【最新刊】添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】

添い寝ラヴァーズ 【電子限定特典付き】

著:イイモ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

せっかく一晩恋人同士なんだし、添い寝…以上のこと、してみない?無愛想なナゾの男×落ち目のアイドルトンデモ企画の結末は!?幸原克也(ゆきはらかつや)・通称「ユッキー」は大手タレント事務所に所属するデビュー7年目のアイドル。デビュー当時の人気は見る影もなく、CD売り上げ貢献のために抽選で選ばれたファン1名と企画で添い寝をすることになってしまった。当選者「いちご」ちゃんのお宅を訪れ、どんなドルオタかミーハー女子が出てくるかと思いきや、現れたのはいい歳をしたガタイの良い男・鵜田一吾(うだいちご)! ヤラセ企画かとホッとしたのも束の間、会ったばかりの一吾と一夜を共にすることになり…!?一筋縄ではいかないラブの行方と想定外の結末――ドキドキ&キュン★な表題作他3編を収録!【収録作品】添い寝ラヴァーズアンチヒーローエゴイスト監禁25年生活(前編)監禁25年生活(後編)天国の特等席突撃ラヴァーズ(描き下ろし)★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの3ページ漫画が収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
202ページ
提供開始日
2017/09/22
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/08/27Posted by ブクログ

    どのお話もストーリーが素敵で愛に溢れててとても面白かったです。
    アンチヒーローエゴイストの攻めが可愛い。

  • ネタバレ
    2017/09/15Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード