【最新刊】野菜で楽々冷えとりレシピ

野菜で楽々冷えとりレシピ

汲玉

539円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    最近は女性ばかりでなく、男性もふくめて「冷え症」であると感じている人が増えています。「冷えは万病のもと」といわれるように、カラダの冷えはさまざまな不調を引き起こします。大きな病気やトラブルに至る前に、食生活や生活習慣を見直すことが大切です。本書では、冷えとり作用があるといわれている野菜をメインにしたレシピを、冷えをとるのにオススメな組み合わせ食材と共にご紹介しています。1年中冷えないカラダづくりを!【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。●表紙レシピについて冷えをとる食生活で、快適な毎日を?冷えが引き起こすさまざまな不調カラダを冷やさない食生活カラダを冷やさない野菜たち●かぼちゃ●長ねぎ●玉ねぎ●にら●菜の花●さやいんげん●にんじん●かぶ●しその葉●しょうが●香菜(パクチー)●にんにく●唐辛子●くるみ●らっきょう●シナモン●餅米

    続きを読む
    ページ数
    70ページ
    提供開始日
    2017/09/06
    連載誌/レーベル
    楽LIFEシリーズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード