【最新刊】夜まで待てない【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

夜まで待てない【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

梶ヶ谷ミチル

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新宿二丁目。夜のバーで向井修二が出逢ったのは、狼のように精悍で強引な男・桐原だった。特定の相手を作らないようだと聞いて桐原を気に入った向井は、その晩久しぶりに抱かれる側となり桐原に翻弄される夜を過ごす…。一晩だけのつもりでハメを外した向井だったが、翌日、大学で隣の席に座ってきたのは昨夜の男。桐原に再び関係を迫られ向井は──…。◆収録内容◆「夜まで待てない」全5話/単行本収録描き下ろし/「放課後の不純」番外編/4年後の不純/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
200ページ
提供開始日
2017/09/15
連載誌/レーベル
moment
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(13件)
  • 夜まで待てない【...
    2013/07/27

    うぁーぃ! きゅんきゅんキターッ(*´◇`)
    意地っ張り&プライド高い同士、強引な俺様・桐原×クールビューティー・向井。 話の流れは「気持ちの擦れ違いからの〜」って王道な感じだけど、ガツガツ攻めてくる...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード