【最新刊】天使は一夜で舞い降りて

天使は一夜で舞い降りて

1冊

レイチェル・トーマス 翻訳:春野ひろこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛を信じない偽りの夫を、まさか愛してしまうなんて……。なんてすてきな人なの……。仕事で異国に赴いたエマは、仕事相手の孫だというニコライに一目で心を奪われた。彼はニューヨークに住む有名な大富豪だが、大切な祖母のため、20年ぶりに故国に帰ってきたのだという。彼の圧倒的な魅力の虜となったエマは純潔を捧げてしまうが、翌朝、残酷な現実に打ちのめされる。名刺を残し、彼は消えていた。2カ月後、妊娠したエマはニコライを訪ねて事実を告げるが、彼から放たれた言葉はあまりに冷たいものだった。「この困った状況の解決には結婚しかない。つまり経済的援助だ」 ■話題のレイチェル・トーマスが今回挑むのは、悲しい過去を抱えたヒロインとヒーローの愛なき結婚の物語。母に捨てられ、幼い妹を支えながら懸命に生きてきたヒロインが、小さな命を守るためだけの結婚を通して、真の愛に目覚めていく様子が丁寧に描かれます。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/09/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード