【最新刊】最高の恋人の見つけ方

最高の恋人の見つけ方

1冊

高岡ミズミ/金ひかる

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

過疎が進む一方の村に、海外からの移住者候補がやってきた。緊張する村おこしチーフ・理一が迎えたのは、不遜な年下の男・デイヴィッドとその家族。土地を気に入ってほしいと心を尽くす理一に、デイヴィッドは無理難題を吹っ掛け、セクハラを仕掛ける始末で――。振り回されるばかりの日々、デイヴィッドの思いがけない優しさにも触れて少しずつ惹かれていく理一だったが、彼が来日したのには只ならぬワケがあるらしく……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/09/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2020/03/28Posted by ブクログ

     理一は故郷の村に勤める公務員。
     過疎化が進んでいく村で、町おこしをすることになり、英語の得意な理一はそのチームの代表になった。

     そこに現れたのは、不遜な年下の男・デイヴィッドとその家族。
     彼...

    続きを読む
  • 2019/12/31Posted by ブクログ

    デイヴィッドを始めとした移住者候補家族の自分勝手な感じに、最初はイライラしてしまった。それでも負けない理一の真面目さは、見ていて楽しかったけれど。
    読み進めていくうちに、デイヴィッドの行動が子供に見え...

    続きを読む

セーフモード