【最新刊】最凶ヤンキーと負け犬な俺 【電子限定おまけ付き】

最凶ヤンキーと負け犬な俺

暁あまま

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校でヤンキーデビューした清永茜は、か弱いのに喧嘩っ早いのが難点。ある日、他校の不良にボコボコにされているところを同じ高校のヒーロー・鬼堂リョージと腹黒野郎・黒川太郎に助けられる。それからというもの、心酔するリョージの傍にいたいだけなのに一緒にいる黒川からイタズラを仕掛けられてはイライラする日々。しかも次第にエッチな悪戯にエスカレートして!? 腹黒ヤンキー×負け犬な男子高生タイマンラブ! 描き下ろしあり。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2017/09/05
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/01/20Posted by ブクログ

    喧嘩が強い二人組の片方に純粋に憧れを抱いていた最中、そっちではない方からイタズラされ、以降意識しだしてしまう話。
    喧嘩シーンも割とあり、タイトルなどからも男気ある流れになるのかと思いきや結構ピュアな展...

    続きを読む

セーフモード