【最新刊】小学館ジュニア文庫 終わる世界でキミに恋する~星空の贈りもの~

小学館ジュニア文庫 終わる世界でキミに恋する~星空の贈りもの~

新倉なつき(著)/能登山けいこ(原作・イラスト)

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ちゃおの大人気まんががついにノベライズ!「ちゃお」の大人気連載「終わる世界でキミに恋する」がついにノベライズ化しました!小説だけでしか読めないオリジナルストーリーです。これはヒロイン岬と、レイが出会ったばかりの時期のお話。岬の住む「星空の家」に立ち退きの危機が訪れる。しかしそこにレイが現れて、手助けをしてくれようとする。レイに反感を持つ岬は素直に頼ることができなくて…?「キミは宙のすべて」のヒロイン莉花が登場するショートストーリーも同時収録。※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/09/08
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード