【最新刊】か「」く「」し「」ご「」と「

か「」く「」し「」ご「」と「

住野よる

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    みんなには隠している、ちょっとだけ特別なちから。別になんの役にも立たないけれど、そのせいで最近、君のことが気になって仕方ないんだ――。クラスメイト5人の「かくしごと」が照らし出す、お互いへのもどかしい想い。ベストセラー『君の膵臓をたべたい』の著者が贈る、眩しくて時に切ない、共感度No.1の青春小説!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/09/01
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2019/12/05Posted by ブクログ

      時代、場所関係なく、どこにでもいるような高校生5人グループの数ヶ月間の日常を抜き出したストーリー。大きな事件が起こるわけでもなくあくまで淡々と普通の毎日を描いていきます。

      この作品では、5人の登場人...

      続きを読む
    • 2020/06/13Posted by ブクログ

      これぞ青春!
      みんなそれぞれ特殊能力があって人の心が少なからず読めるはずなのに、それでもうまくいかないんだよな。
      登場人物がみんな魅力的。特にパラが好きでした。


      「人生なんてさ、やりたいことだけや...

      続きを読む
    • 2019/11/13Posted by ブクログ

      5人それぞれが違う方法で相手の感情を知る力を持っていて、そんな力があれば人間関係は思うように進むと思いきや実際そうはいかない様子が描かれていました。

      これを読むと、感情を知るってことは特別な能力なん...

      続きを読む
    開く

    セーフモード