【最新刊】ちょっとしたことで「かわいがられる」人

ちょっとしたことで「かわいがられる」人

山崎武也

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ベストセラー『「気の使い方」がうまい人』の著者が教える、「かわいがられる人」になる100の人間関係術!なぜ、あの人はいつも好かれるのか?まわりから助けてもらえるのか?特別に目をかけてもらえるのか?……がわかる本。◆「送っていきましょう」といえる人◆「たまに」お返しをする人◆「ありがとう」+一言がいえる人◆小さなことほどケチらない人◆「二度目のお礼」がいえる人◆「不得意なこと」を隠さない人……etc.毎日の“ほんのちょっとしたこと”で、人間関係はガラリと変わります。人もチャンスも引き寄せる「気配りのコツ」を紹介。あらゆる場面で使えます!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/08/24
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    2.3
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/31Posted by ブクログ

      割と納得できる内容でした。
      一読後は、事あるごとに目次だけみるような感じで見返して、内容振り返ってます。

    • ネタバレ
      2018/12/11Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/03/23Posted by ブクログ

      社会人であれば、見出しと太文字だけ読めば理解出来るビジネスマンのマナーブックとも言えます。
      内容はありきたりですが、知らなければ雲泥の差が出てくる内容なので、中学生位迄には読んでおきたい1冊です。

    セーフモード