【最新刊】私の彼は溺愛ゾンビ~イッてもイッても終わりません!~【単行本版】【電子限定おまけ付き】

私の彼は溺愛ゾンビ~イッてもイッても終わりません!~【単行本版】【電子限定おまけ付き】

著:neco

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子版限定おまけ付き】紙書籍とは別バージョンのおまけを収録!【※この作品は話売り「私の彼はエロゾンビ~イッてもイッても終わりません!~」の単行本版です】(どうして…? 宗一郎さんなわけないのに…キスのタイミングも、私の名前を呼ぶ優しい声も、全部似ている――…)未練が強すぎて、成仏できずにゾンビとなって蘇った宗一郎(そういちろう)。死ぬ前の記憶はなく、何に未練を抱いているのかもわからないまま、人間の若い女の子から生気を吸うことで体を腐敗させることなく人間の姿を保っていた。ある日、無理やりホテルへ連れ込まれそうになっている女性を助けた宗一郎は、その女性が生前の恋人・百合(ゆり)だと気付く。百合に触れられた頬から伝わる熱によって取り戻した記憶は、二人一緒に過ごしていた頃の愛おしい想い出だった。自分はゾンビだと打ち明けることのできない宗一郎と、突然現れた“そういちろう”と亡くした恋人“宗一郎”への想いに心揺れる百合。運命によって再び出会い、もう一度惹かれ合った二人は、どこかぎこちなさを抱きながらも、触れ合い、口付け、カラダを重ねて、少しずつ互いを求め始める――。とろけるほどに甘くも儚くて切ないストーリーを、繊細かつ美麗な絵で描き好評を得た本作が、ついに単行本化!!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2017/08/25
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.6
3
5
2
4
1
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード