【最新刊】家庭内レンアイ 【電子限定かきおろし漫画付】

家庭内レンアイ 【電子限定かきおろし漫画付】

1冊

愛染マナ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

家族を失い天涯孤独だった紗月は、傷心をいやしてくれた年の離れた上司・之彦とその息子・君哉と、心の隙間を埋めあうようにして家族になった。けれど夫の之彦が交通事故で急死し、紗月は未亡人になってしまう。血のつながらない息子の君哉と「家族」として一緒に生きていこうと誓う紗月に、君哉は「家族だと思っていたのはあんただけ」と言い放ち、突然葬儀の場だというのに襲いかかってきて……。ダメ、私たち、家族なのに……! 美しい義息との禁断愛と衝撃の終末――…。描き下ろし10P+電子特典描き下ろし付き!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2017/09/14
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/11/04ななこ
    話も面白いし絵も綺麗です

    ジャケ買いをしてしまった作品でしたが面白かったです。
    再婚相手の息子と義理の母がだんだん心を通わせていき恋愛を含め家族の愛を探していく、お話でその中から流れとしてベッドシーンがいくつもでてきますがとて...

    続きを読む

セーフモード