【最新刊】ふたりストレッチ

ふたりストレッチ

森 俊憲/森 和世

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なんとなく体調がすぐれない。なぜかイライラする。ちょっとしたことですぐに疲れてしまう……。この本では、そんなプチ不調からあなたを解放するための方法をお伝えします。ストレッチはひとりで行うものというイメージがあるかもしれませんが、実はふたりでやったほうがずーっとお得。ラクで、楽しくて、ものすごーく気持ちいい! 一緒にやる相手との会話も弾んで、心と体が無理なく整います。▼ふたりストレッチの具体的効果(1)とにかく伸びる(ひとりでは伸びないところが伸びるので気持ちよさMAX!)(2)効果が倍増(肩こり・腰痛、疲れ解消、美容・ダイエット効果など、ストレッチ本来のパワーがUP)(3)モチベーションが続く(いい意味で「強制力」があるから挫折しにくい)(4)仲が深まる(自然と会話が生まれたり、お互いを大切に思う気持ちが芽生えたりする)そう、ふたりで行うストレッチには本当にいいことしかないのです!本書が提案するのは、夫婦や親子、恋人、友人など、大切な誰かと「ふたりで一緒に、楽しく、健康になる」方法。ふたりだからこそ伸ばせる部分を中心に、心と体を整えるためのポージングを厳選しました。特別な道具やスペースは要りません。どれも動き自体は単純なので、誰でも自宅で気軽に行えます。そして「忙しくて時間が合わない」という人にとっては、一緒に過ごす時間をつくるいいきっかけになるかもしれません。これは決して大げさなことではなく、著者の森俊憲・和世夫妻が日々実感していることでもあります。それぞれボディデザイナー、ヨガインストラクターとして忙しく働きながらも、日常的に「ふたりストレッチ」を実践することで、お互いへの気づきやリスペクトの気持ちが深まったといいます。いいことづくめの「ふたりストレッチ」、始めてみませんか?

    続きを読む
    ページ数
    129ページ
    提供開始日
    2017/08/23
    連載誌/レーベル
    Business Life

    レビュー

    • 2017/11/27Posted by ブクログ

      夫婦や恋人とではなく、子どものストレッチをサポートするために借りてみた。
      やってあげられそうなことあり。購入予定!

    セーフモード