【最新刊】愛でる男

愛でる男

東野裕

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

容姿端麗で頭脳明晰、人当たりも良い。完璧なステータスを持つ男・生物教師の後藤貴史には秘密があった。それは極度の脚フェチということ。生徒たちの脚を物色しては厳しい採点をしていたが、教え子のひとり、男子生徒の御園井 陸が理想の脚の持ち主だと知る。御園井の脚を目にした後藤は、欲望を抑えきれず暴走してしまい──!? 「出会い編」「恋のはじまり編」「相思相愛!?編」「きちゃった編」を収録配信! ※このお話は、芳文社『花音』に2008年~2013年に掲載された作品です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
32ページ
提供開始日
2017/09/01
連載誌/レーベル
H&C Comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.7
9件
5
3
4
1
3
5
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード