【最新刊】とにかくウツなOLの、人生を変える1か月 (角川ebook)

とにかくウツなOLの、人生を変える1か月 (角川ebook)

著者:はあちゅう

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    毎日を鬱々と過ごすOLの奈緒が会社を休んだ日、表参道で出会った真っ白な建物。「メンタルジム・ヒカリは人生を激変させたいあなたのための場所です」――書いてあったメッセージに、奈緒は思わず足を踏み入れた。奈緒を迎えたカウンセラーは、なんと人気モデルの中条ヒカリ。早速、容赦ない質問攻めをしてくるヒカリにひるむ奈緒だが、問いに答えていくうちに、漠然とした不安の正体が見えてくる。「決意は目に見える形に」「事実を変えられなくても、意味付けを変える」「時間がほしければ、通勤時間を長くする」――すぐに実行できるヒカリのアドバイスで、奈緒の生活は少しずつ彩りを取り戻していき……。※本書は、2016年4月28日に配信を開始した単行本「とにかくウツなOLの、人生を変える1か月」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)

    続きを読む
    提供開始日
    2017/09/05
    連載誌/レーベル
    角川ebook
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2016/05/10Posted by ブクログ

      手にしてすぐに、丁寧に作られた本だというのがわかるこの1冊。中身を読む前に、紙に触れて、カバーを外して、細部までのこだわりに感動しました。本当に大事に世に送り出したんですね。
      数多の本を出版されている...

      続きを読む
    • 2018/02/03Posted by ブクログ

      読むと元気になれます。はあちゅうさんの本はまだあまり読めていませんが、この本もビタミン本に仲間入りしました。
      ヒカリさんと奈緒さんのやり取りを通して、「自分が変わろうとしなければ何も変わらない」という...

      続きを読む
    • 2018/06/16Posted by ブクログ

      新年度が始まり、新しく配属された人達のキラキラさが眩しくて。何かがすごく羨ましかった。そんな時にこの本に出会いました。

      主人公と一緒にストーリー通り、
      ノートにたくさんのことを書き出し、行動し・・・...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001776467","price":"990"}]

    セーフモード