【最新刊】王と剣【SS付】【イラスト付】

王と剣【SS付】【イラスト付】

妃川螢

753円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

王位継承権争いを避ける為、騎士として育てられた金髪碧眼の麗しいイオ。突如決定された実妹イリア王女の大国ルキウス王への輿入れは、実はイリア王女を人質にするためだった。妹と国を守るため、イオはルキウス王の暗殺の命を受けイリア王女に同行することに。月の煌めく夜、剣の技に長ける精悍な黒衣の騎士・アレクと出会う。彼の強さと生き方に惹かれていくイオは、孤独の心を癒すような瞳に誘われ、男に押し倒されて!?若き王と紋章を刻む剣が交わる時、宿命の歴史が動き出す!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/08/18
連載誌/レーベル
カクテルキス文庫

レビュー

  • 2017/08/22Posted by ブクログ

    面白かった!受も攻もどちらも好みでお話もよかったです。
    気も強いが実際も強い!そして攻はさらにその上をいくっていうのがたまらん!妹もお気に入り♪

  • 2017/09/01Posted by ブクログ

    表紙イラストは華美華美しくて良かったんだけどな。話が都合良く行き過ぎて不完全燃焼。人種の見た目が逆じゃね?一般的に北の方が金髪碧眼が多くて南の方が黒髪が多い認識だけどなあ。

セーフモード