第三王子は発光ブツにつき、直視注意!

山田桐子 イラスト:三月リヒト

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人のオーラが見える貧乏伯爵令嬢のリナ。彼女はある日、第三王子ジルベルトの婚約者を決める夜会に強制的に参加させられることに。場違いだし、王子をちらっと見たらさっさと帰ろうと決意した矢先……。なんですか、あれ! オーラが眩しすぎて目がつぶれる!? 絶対に関わりたくないっ――と思った翌日、どうして挨拶すらしていない私が王子の婚約者候補になってるんですか!? オーラが見える貧乏伯爵令嬢と(オーラが)眩しすぎる王子の王宮ラブコメディが短編つきで書籍化!

    続きを読む

    レビュー

    3
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/04Posted by ブクログ

      他人の「オーラ」が見える貧乏伯爵令嬢のリナ。初めて招かれた王宮の舞踏会で、金色に輝く眩しすぎるオーラを持つ男性を見かける。実は、それは妃候補を選定中の第3王子で…?

      ヒロインがみんなに好かれる人たら...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2018/04/17Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/08/09Posted by ブクログ

      オーラが見える変わり者伯爵令嬢と、猫かぶり王子の王道ラブコメディ。
      貧乏貴族令嬢のシンデレラストーリーは大好物です。
      珍しく主人公の一人称視点で書かれており、最初は違和感がありましたが、読み進めるうち...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001775925","price":"550"}]

    セーフモード