Paris interior

主婦の友社

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。ちょっと大人な、そしてとびきりオシャレな最旬のパリ、フランスのインテリア実例集。『PLUS1Living』で紹介され、人気、話題を集めた実例を紹介。まるで住まい自体がセレクトショップのようなお宅から、アートに溢れたお宅までおしゃれなインテリアが満載。でもどの家も家族の心地よさ、あたたかさに溢れています。社会へ出て活動すれば、そこには厳しいことも嫌なこともある。それはどの国でも同じ。だからこそ、パリの人たちは家を自分にとって心地よい空間にしたいという思いが強く、その努力を惜しみません。彼彼女らの住まいを拝見していると、Art de vivre(アール ド ヴィーヴル)=フランス人の暮らしや住まいへの意識の高さを感じます。Chapter01クリエイティブ Chapter02リラックス感 Chapter03大人スタイル Chapter04フランス田舎 Chapter05日本のパリスタイル

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード