【最新刊】一世の一生

一世の一生

町麻衣

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『アヤメくんののんびり肉食日誌』町麻衣による初短編集! ある日突然事故で死んでしまった高校生の一世(いっせい)は、煙になって宇宙をさまよい、そして目覚めると…異星人に飼われていた!! 無機質な美青年・アズーと不思議な幼児(?)・イータのペットになることになった一世の運命やいかに………!? [Princess or Bitch]靴屋店員×超ミニスカノーパン(?)女のパンチララブ [ボーイッシュシリーズ]男装イケメン女×幼なじみ男子 [まよわないでよ]彼氏×高校教師×男子高校生 他デビュー作を含む全10編を収録。

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2017/08/25
連載誌/レーベル
FEEL COMICS swing
出版社
祥伝社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 一世の一生2017/08/31匿名
    超新感覚なストーリーセンス

    アヤメくんの著者の短編集。アヤメくんは個人的にあまりピンと来ませんでしたが、表題作である一世の一生のストーリーセンスがブッ飛んでてすごいです。
    絵もストーリーも「脱力感」がこの作家さんの魅力だと思うの...

    続きを読む
  • 一世の一生2021/01/25

    面白い。町さんの絵や、内容や、キャラクターが好きです。漂う感じに癒されます。

セーフモード