生きづらさの正体はアダルトチルドレン。その根本原因を解消し、楽な生き方を手に入れる。

梅岡幸子/MBビジネス研究班

328円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ)=紙の書籍の50ページ程度)【書籍説明】何をやっても上手くいかず、自分を好きになれない。どこへ行っても人間関係でつまずき、居場所がない。愛されたい、認められたい、嫌われたくない。あなたの心に、そんな思いが渦巻いていませんか?これらは、アダルトチルドレンの症状であり、以前の私です。「ああ、分かる」「私もそうだ」と感じたあなたのために、本書はきっとお役に立てるはずです。言いようのない生きづらさとずっと一人で闘い、もがき続けてきたことと思います。かつて同じように悩んでいた著者が、狂ったようにアダルトチルドレンの改善法を学び、数々のセラピーやセミナーを受け、回復効果のあったノウハウを厳選しました。それらを生活の中に取り入れることで、感情のコントロールが可能になり、自分を癒す術が身につきます。本書に記した訓練を続けていけば、生きづらさから徐々に解放されます。それに伴って、人間関係の悩みの解消も期待できます。【目次】アダルトチルドレンとはアダルトチルドレンをタイプ別に見るアダルトチルドレンが陥りやすい悩みとは人間関係が上手くいかない幸せな恋愛ができない「完璧主義」の呪いに苦しむアダルトチルドレンと依存症アダルトチルドレンの克服法カウンセリングを受ける溜め込んだ感情を解放させる自己肯定感を上げる「今ここ」の感情を取り戻す意外な効果!ぬいぐるみ療法両親からの手紙お母さんからの… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード