【最新刊】「性別が、ない!」人の夜の事件簿in Deep

「性別が、ない!」人の夜の事件簿in Deep

1冊

新井祥

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

・「やらみそ」ってヤバい!? ・娘が処女膜強靭症!? ・自分の性感帯はヘン!? ・妊娠中のSM行為って…!? ・ホルモンバランスで見える世界が変わる!? など、みんなはどのように恋やSEXをしているのか!? セクシュアルマイノリティの人もそうでない人も、「誰かに聞きたいけど聞けない」内容を、著者の体験談や寄せられたQ&Aを元にマンガ化! 中間の性である著者だからこそ、男性と女性両方の視点から語れる、ほかに類をみないコミックエッセイ! 2015年6月に発売し、好評だった同テーマの前作より約30ページ増量し、よりディープで読み応えたっぷりな1冊です!!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2017/08/17
連載誌/レーベル
本当にあった笑える話
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード