【最新刊】こうふく画報

こうふく画報

長田佳奈

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

少し昔、大正時代の日本。特別ではない「いつものごはんやおやつ」とともに・神経質すぎる和菓子職人に振り回されるお手伝いの少女。・風変わりな仮面を被る古書店の主人と、クラスになじめない転校生の少女。・顔も知らない他人同士だった男女の新婚生活。などなど、市井の人々の幸せな日常を描いたノスタルジックコミック!

続きを読む
ページ数
131ページ
提供開始日
2017/08/17
連載誌/レーベル
主任がゆく!スペシャル
出版社
ぶんか社
ジャンル
青年マンガ

レビュー

  • 2020/11/10Posted by ブクログ

    こうふく画報 (ぶんか社コミックス)

    どこか懐かしさを感じる空気、大正時代?
    13編からなる穏やかなオムニバス、何がではない、何をしてでもない、普通にそこにある、隣にある、はたまた子犬が運んでくる笑...

    続きを読む
  • 2018/10/01匿名
    良いです

    全体的に優しい雰囲気が漂っています。
    さまざまな食べ物で人が繋がっていく。すべてが美味しいものとは限らないし、現代から見るといくらか素朴に見える食ではあるけれど。
    例えば、潰れてしまったリンゴをジャム...

    続きを読む
  • 2017/08/27Posted by ブクログ

    バス待ちの時間に書店をぶらぶら、4コママンガの本棚のところを見ていたら発見。
    以前手にしたときはスルーしたけれど、Amazonのレビューをよんで購入。

    少し昔の日本。
    ハレの日ではない
    「いつものご...

    続きを読む

セーフモード