【最新刊】陥落のメソッド【特別版】

陥落のメソッド【特別版】

義月粧子/湖水きよ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

おまえはとことん性悪だ。警察とヤクザ、この関係に未来はない。頭の片隅でメリットを計算し、貴龍の前に自らの肉体を差し出す遙翔だったが…警察組織に身を置く桜小路遙翔は、組織の改革を志しながらも勅使河原組組長・勅使河原貴龍との逢瀬を重ねていた。情報を手に入れるためなら構わない――遙翔は自身の身体を対価に、貴龍からの情報を存分に利用し上り詰めていく。獰猛な色気を垂れ流し、傲慢な態度で遙翔の肉体を貪る貴龍。麻薬のような快感に溺れながらも、立場が危うくなればいつだって斬り捨てられると割り切る遙翔だが…紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/09/15
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    素晴らしかった。
    朝南先生がお亡くなりになって、絵師さんが変わってしまったのできっと色褪せるだろうと投げやりに読み出したのですが、一ページ目から引き込まれました。
    さすが義月先生です。
    この二人の話は...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    こういうストーリーは大好きです。
    ただちょっと詰め込み過ぎたかな。
    もう少し丁寧に掘り下げて2冊位に分けても良いくらい。

    朝南かつみさんのご冥福をお祈り致します。

  • ネタバレ
    2020/07/15Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード