HTML5プロフェッショナル認定試験 レベル1 対策テキスト&問題集 Ver2.0対応版

著:大藤幹 著:鈴木雅貴

3,498円(税込)
1%獲得

34pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「HTML5プロフェッショナル認定試験レベル1 Ver2.0」を受けるならこの本で決まり!本書は、LPI-Japanが主催する「HTML5プロフェッショナル認定試験レベル1 Ver2.0」(2017年3月改訂版)に合格するための知識を身につけるための書籍です。※「HTML5プロフェッショナル認定試験」は、HTML5やCSS3、JavaScriptなど、最新のマークアップに関する技術力と知識を認定するための資格試験です。デザイン、Web、開発に関わる幅広い職種を対象としています。LPI-Japanによって公開されている出題範囲をしっかりと押さえつつ、関連する知識も含めて、読みやすく、覚えやすい形でまとめています。紙面では、「用語解説」や「注意するポイント」「補足説明」などを適切に切り分けて掲載し、重要な点がスムーズに学べるよう配慮しています。また、各章の最後には問題集を用意し、学習した内容の理解度を確認するとともに、しっかりと定着させていくことができます。今回の改訂版では、HTML、CSSの解説を全面的に見直し、ブラッシュアップしています。出題範囲の改訂にあわせて項目の追加や削除、内容の修正、順番の入れ替えなどを行い、より読みやすく、理解しやすい内容になっています。また、もちろん問題集も、新しい出題範囲に対応した新しい項目を追加し、以前から含まれている内容については見直しを行いました。より実際の試験に近づけています。HTML5については、2016年11月に勧告されたHTML5.1に完全対応。試験対策のみならず、勧告されたHTML5について、短期間で学ぶのにも適した書籍です。

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/03/16Posted by ブクログ

      HTML5レベル1受験用に購入しました。
      分かりやすく記載されていますが、情報量が少ないです。
      また、記載されている問題数も少なく、レベルも実際の試験よりも低いため、
      自信のない方は、別途本を購入する...

      続きを読む

    セーフモード