【最新刊】ひきこもり作家と同居します。

ひきこもり作家と同居します。

著者:谷崎泉 イラスト:高野苺

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学芸員になるべく勉強に明け暮れていたあかり。しかし母の急逝で天涯孤独となり、現実的な問題が持ち上がった「お金がない」。学芸員の夢もここまでか。だが、生活費節約のため引きこもり作家と同居をすすめられ?

    続きを読む
    提供開始日
    2017/08/12
    連載誌/レーベル
    富士見L文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • ひきこもり作家と...2020/10/11Posted by ブクログ

      引きこもり作家サンが可愛かったなぁ。もっと先を読みたかったな。
      これから!!って時に終わった·····感があり。
      軽く読めて、お握りが無性に食べたくなった!!

    • ひきこもり作家と...2018/01/10Posted by ブクログ

      ある美術館の学芸員になることを目指し大学院生に通うあかりは、女手一つで自分を育ててくれた母を急に亡くす。
      学芸員になるための勉強を続けるにはある程度お金が必要で、困り果てていたところに、疎遠になってい...

      続きを読む

    セーフモード