神童セフィリアの下剋上プログラムIII【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

著:足高たかみ イラスト:椋本夏夜

1,198円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    ★電子書籍限定書き下ろしSS付き★コミックも発売され、シリーズ売上絶好調!過労死OLプログラマーの幼女魔術師転生記!【あらすじ】己の魔法を封じる首輪を外すために、執事の少年ケイリスたちを連れて旅に出るセフィリア(1歳)。その道中で、エルフに襲撃を受けたという村に立ち寄るが、現在魔法が使えないのでこの件は敢えてスルーを決め込むことに。だが、その夜何故かケイリスが独断でエルフの集落に向かってしまい、セフィリアは彼を助けるために、強力な魔法を操るエルフの巣窟へと飛び込んでいく。――絶対に働きたくない幼女が、失われた力を求めて戦場を駆け巡る!著者について●足高たかみ(あしたか・たかみ)東京都在住の若手プログラマー。おかげさまで、3巻を出版することができました! 夢のようです! たまに転生しそうな日もありますが、今日も頑張って生きてます!

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/05Posted by ブクログ

      番外編『鍛練の魔導師リュミーフォート』目覚めたらリュミーフォートと書いてある棺のなか、古代語しか話せずなりゆきで魔導師と戦い皇帝にやっと言葉が通じて腹ペコを訴える。

      セフィリアの魔法封じの首輪を外す...

      続きを読む

    セーフモード