【最新刊】ヨーロッパたびごはん

ヨーロッパたびごはん

1冊

ながらりょうこ

1,089円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今日はどこ行く? 何食べる?ベルリン在住イラストレーター、ながらりょうこさんが、地元ベルリンをはじめ、パリ、アムステルダム、ロンドン、北欧各地のおいしいものをそれぞれの都市の見どころと共に味わい尽くします。街の空気感さえも伝わってくる精緻なイラストと、”おいしいものアンテナ”のついた夫くんと一緒に見つける絶品ごはんの数々!いっしょに行った気になって味わえるコミックエッセイ。

    続きを読む
    ページ数
    156ページ
    提供開始日
    2017/08/17
    連載誌/レーベル
    コミックエッセイの森
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/02Posted by ブクログ

      ドイツ・ベルリン在住の著者がパリやロンドンの旅で食べたもののエッセイ。
      出てくるのが手軽に食べ歩きできるものばかりで、どれもこれも美味しそう。
      行くことがあったなら、この本を参考に食べ歩きをしたい。

    • 2018/01/19Posted by ブクログ

      旅行とごはんのコミックエッセイ。今度ドイツ行くし、シャンピニオンプファンネとカリーヴルスト食べたい!

    セーフモード