【最新刊】愛縛 年下の叔父 特別版

愛縛 年下の叔父 特別版

今城けい/東野海

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

神戸で邸宅レストランを経営する朔の前に、年下の叔父――祖父の養子だった伊澄が現れた。九年前、弟のように可愛がっていた彼が寄せてくる激しい想いから逃れるため、祖父の遺言状を偽造してしまった朔。伊澄は誰も知らないはずのその罪を暴くと、沈黙の代償に朔の身体を自由にすると冷たく告げる。養子ではなく、祖父の隠し子だと噂される伊澄との禁忌。それは朔のモラルを打ち壊す、背徳に満ちた強烈に淫靡な三週間の幕開けだった――。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版で登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/08/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

  • 愛縛 年下の叔父...2011/11/18Posted by ブクログ

    なんとなくドロドロというかそんな雰囲気が漂ってる感じの表紙とあらすじだったのですが、設定ほど内容的には重くはなかったです。でも苦手なジャンルだったのは仕方が無いかな? でも今城さんの文章に翻弄されるっ...

    続きを読む

セーフモード