【最新刊】紳士で野獣【イラスト入り】

紳士で野獣【イラスト入り】

橘かおる/櫻井しゅしゅしゅ

660円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

君の淫乱な姿をネット上に流されたくなくば、素直に感じろ――優秀な入国審査官として空港で働く聖也(せいや)のライバルは、英国貴族の教育を受けた紳士ながら冷淡な態度の将和(まさかず)。しかしある夜、将和が実は内通者を探る潜入捜査官であることを知った聖也は、口封じのため将和に媚薬を使われ犯されてしまう――感じてたまるかという屈辱に抗いつつも将和の傲慢な言葉責めと灼熱の楔に聖也は甘く淫らに喘いだ。だが全てが終わると、打って変わって優しく身体を気遣う将和に聖也は戸惑い……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/08/01
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    入国審査官と捜査官のお話で、舞台はとても良かった!
    絵もとても良かった。

    妹さんのちょっと自己中なところ、兄が竜崎のせいで法を犯し、妹を助けるために苦しんでいたのに病院で別れるシーンがあれでは兄さん...

    続きを読む
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    入国管理局舞台、は面白かった。なんだかんだいって制服モノだの働く殿方モノに弱い。〈2007/09/01)

セーフモード