【最新刊】大富豪皇帝の極上寵愛

大富豪皇帝の極上寵愛

御厨翠/南国ばなな

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おまえが気に入った」香港で出会い、一夜を共にした暁龍の正体は世界的大富豪の御曹司!帰国した穂乃果を追いかけてきて「俺の花嫁になれ」と熱烈なプロポーズを――。強く抱き締められて、経験したことがないほど淫らなキスで、もっと彼が欲しくなる。熱杭を打ち付けられ、この上ない快感と幸せが全身を駆け巡る。皇帝とよばれるセレブ男子と贅沢すぎる情熱愛!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/08/01
連載誌/レーベル
オパール文庫

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    発売前から買おうと思っていたのですがようやくお迎えした1冊。
    南国ばななさんの挿絵に惹かれて…というのが一番かな。
    時々こういう肉感というかエロスたっぷりのやつが欲しくなるのです。
    マフィアかな…?と...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    チャイナドレスは黒じゃなかったっけ?←表紙見てます。あの胸元はどんな裁断してあるの?←表紙見てます。胸の形に立体的に縫ってあるんだよね?←表紙見てます。内容はまぁうん、そっか、叔父さんショボッ!でした...

    続きを読む

セーフモード