【最新刊】とびらをあけて

とびらをあけて

エス

702円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“こういうコト”がしたくてゲイバーに行こうとしたんでしょ――。隠れゲイの有沢は、奥手な自分を変えようとゲイバーを訪れる筈が、なぜかSMバーに…。ムチや手錠――未知の世界に戸惑う有沢だったけど、バーテンダーの慎とすっかり打ち解け、ゲイであることをカミングアウトしてしまう。そのまま酔い潰れてしまった有沢は、気づくと腕に手錠をハメられ、あられもない姿にされていて――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
155ページ
提供開始日
2017/08/03
連載誌/レーベル
drap
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • とびらをあけて2017/08/04Posted by ブクログ

    カバー下漫画あり。三井と高野(「火曜日はキミのとなりで」ある日の2人)

    ゲイバーと間違えてSMバーに入ってしまった大学院生の奥手眼鏡の有沢くん。
    酔ってバイトのバーテンダー慎にお持ち帰りされるが、彼...

    続きを読む

セーフモード