【最新刊】1000円投資習慣

1000円投資習慣

内藤忍

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●今、一番安くはじめられて一番貯まる投資法はこれ!老後のこと、将来のこと、何かあったときのことのために、お金を貯めなければならないことはわかっていても、なぜか腰が重い、ということもあります。そんな方のために、今一番安くはじめられて一番貯まる方法を紹介しました。●日経新聞を読めなくてもお金はためられる「お金がないから、投資できない」「投資は面倒そう」「リスクが大きいので怖い」「むずかしそう」と思っていても、毎月1000円から投資可能な商品があったり、最初に口座開設すればあとは半年に一度見直すだけ。また、お金を貯めるのに日経新聞は読めなくてもいいなど、この投資法でしたら、知識もほぼいりません。投資の専門家ならではの裏付け・説明もありますので、満足のいく内容になっています。●自分に合った投資方法を見つけられる教育資金をどうするか、マイホーム返済か投資が先か、退職金が足りなそう…など年代によってお金の不安は異なりますが、こちらで紹介する方法は、いくつかの方法を組み合わせていきますので、より自分にあった「無理しない」ため方がわかります。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/07/29

    レビュー

    • 2018/01/27Posted by ブクログ

      小口投資は今後さらに注目を集めていくと思う。
      投資信託、NISA,iDeco、等、

      最近はビットコインの影に隠れている印象もあるが、
      実は、日々様々な広告を賑わせている金融商品だ。

      上記、「投資信...

      続きを読む
    • 2019/10/20Posted by ブクログ

      資産運用の入門書って書かれてるけど、初めてみたけどイマイチ不安だなって所をサポートしてくれる。
      ガンガン回してる方には不要かもしれないけど、投資やってみたい&これからどうしようかなの方には分かりやすい...

      続きを読む
    • 2018/12/25Posted by ブクログ

      初心者レベルで理解できる資産運用の話し。
      これからは運用してお金を増やす事が大事。
      アセットアロケーション(資産配分)がポイントである。
      日本株式、日本再建、外国株式、外国債券、流動性資産、その他でバ...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001770199","price":"1320"}]

    セーフモード