【最新刊】やせぐせがつく作りおき150

やせぐせがつく作りおき150

主婦の友社

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    冷蔵庫には、肉や野菜たっぷりの自家製おかずを常備。毎食のおかずとしてはもちろん、お弁当、間食も、コンビニ弁当やお菓子、外食ではなく“やせぐせがつく作りおき”にチェンジ! 自分で選んだ食材で、味わいもまるで普通のボリューム惣菜なので、どれを食べても糖質制限が自然とでき、確実にやせます。注目のココナッツオイルとの組み合わせ方や、20kgスルっと健康的にやせた管理栄養士麻生れいみさんの“糖質制限で絶対成功する方法”も大公開します。やせぐせがつく調理のポイントに加え、作りおきのポイントも解説。(1)メイン級作りおき1食糖質量5g以下!X4食分 究極の作りおきレシピ(2)野菜のおいしい作りおき(3)糖質ゼロおかずも!? 肉、魚、とうふのガッツリ作りおき(4)ねかせておいしいストック煮込み(5)味決め一発 たれ・ソース・おかずのもと

    続きを読む
    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2017/07/28
    連載誌/レーベル
    主婦の友生活シリーズ

    レビュー

    • 2017/01/22Posted by ブクログ

      作りおきするにはまずそれ用のタッパーが必要で、それも色やにおい移りがしないものが好ましくて←そこから?(笑)いくつかメモしたけど、ご飯やパンがメインの私に痩せる日が来るとは思えない(^_^;)

    セーフモード