【最新刊】探偵は止まり木で眠る【イラスト入り】

探偵は止まり木で眠る【イラスト入り】

伊郷ルウ/小山田あみ

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺の下でどう啼くのか―――見てみたい」バーのオーナーをしている天海は、恋人を亡くしてから恋愛とは疎遠の日々を過ごしている。頻繁に店に訪れる探偵・杉崎に口説かれ続けても、酔った客の冗談だろうと笑顔であしらっていた。第一、彼と自分とではどうもなりようがない。――いくら魅力的な男だろうと。天海も杉崎も、相手を「抱きたい」側だからだ。それなのに「試してみればいいだろう?」と杉崎は強引に押し倒してきて……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/08/18
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

2.6
3
5
0
4
0
3
2
2
1
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/10/15Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/06/21Posted by ブクログ

    一応攻め×攻めみたい。
    一途に愛していた恋人を亡くした天海は探偵でバイの杉崎に口説かれ続けている。
    抱きたいと言われ自分はタチだから無理と断ったのだが…。
    天海と恋人の過去がもっと詳しく書かれていたら...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/04/17Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード