【最新刊】いちにちじごく

いちにちじごく

作:ふくべあきひろ 絵:かわしまななえ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    SNSでも話題沸騰、子どもから大人まで人気の「いちにち」シリーズ第8弾! 擬音の面白さとユーモア満載の絵で、読み聞かせなどでも大好評です。わるいことをしたらじごくにいくって、ほんとかな? よし、いちにちじごくのおにになってたしかめてみよう。うそをつくと……いちにちしたぬきじごく! いててててっ!! うそをついたらしたをぬかれるんだ―――っ! ひとのものをぬすんだら……いちにちつなわたりじごく! あちちちちっ。このてつのなわ、あついよ~。おちたらもっとあつそうだ! ひとのわるぐちをいうと……いちにちはりやまじごく! いててててっ! もう、わるぐちいわないよ。よわいこをいじめたら……いちにちうんちじごく! いやだ! あついうんちをのまされるぅぅ~! やってはいけないこと、わるいことをする子どもたちが震えあがる一冊。

    続きを読む
    ページ数
    46ページ
    提供開始日
    2017/07/28
    連載誌/レーベル
    PHPにこにこえほん
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    • 2017/08/21Posted by ブクログ

      3歳2ヶ月男児。
      閻魔大王怖し。
      小さい子には意地悪しないでいつも優しくしてるよねー、と自信満々。
      ご飯の途中で遊ぶと、は心当たりがあるらしく、竜にびびっていた。その割に効果ないなー…。

    • ネタバレ
      2019/10/11Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2017/08/15Posted by ブクログ

      このシリーズ大好きです^^
      さすがに子ども向けの絵本でその表現は……
      ということも、ずばっと書いてくれるのが面白いですね。

    開く
    [{"item_id":"A001769587","price":"1100"}]

    セーフモード