【完結済み】五佰年BOX 1巻

五佰年BOX

完結

5冊

宮尾行巳

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

遠野叶多(かなた)は、幼なじみの真奈の家から奇妙な箱を見つける。箱の中には実際の人間が生活し、よく見るとそこは中世の日本らしき世界だった。好奇心で観察を続けるが、ある時、箱の中で少女が野盗に襲われているのを見てしまい、思わずその野盗を殺してしまう。動揺した叶多は真奈に相談するため彼女の家に向かう。だがそこで真奈の父親から思いもよらぬ事実を告げられる。「うちには真奈なんて娘はいないよ」と。

続きを読む
ページ数
195ページ
提供開始日
2017/08/23
連載誌/レーベル
イブニング
出版社
講談社
ジャンル
青年マンガ

レビュー

4.5
6
5
3
4
3
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/11/25Posted by ブクログ

    主人公に心の変化が、さらに物語をけん引する。
    ある世界で過ごした記憶と、今いる世界で過ごした記憶、二つを持つ主人公が、昔からの世界に別れを告げた。
    新たな世界で生き抜く決心をしたのか?

    この箱が原因...

    続きを読む
  • 2018/11/25Posted by ブクログ

    タイムパラドックス、バタフライエフェクト、パラレルワールド、時間をテーマにしたSFが好きな人なら絶対に楽しめる作品。

    ネタばれになるので、内容に触れずにこの作品を紹介するならば、不思議な箱を見つけた...

    続きを読む
開く

セーフモード