ソウナンですか? (5)特装版

関連商品あり

漫画:さがら梨々 原作:岡本健太郎

1,210円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

無人島で! 都会で!? サバイバルするすべての人に捧ぐ、ほまれの生きる知恵を詰め込んだ『ほまれのサバイバルハンドブック』付き特装版! 【あらすじ】4人が暮らす無人島に台風が襲来。井戸に籠もり、自然の猛威をやり過ごした4人だったが、倒木の下敷きになったほまれが井戸に閉じ込められてしまう。ほまれ不在の環境下で始まった決死の救出作戦。睦の知恵は、明日香と紫音の勇気は、ほまれを助けだせるのか‥‥!? 無人島JKサバイバル第5巻!! ※『ほまれのサバイバルハンドブック』は、紙版では左開きのものを右開きに合わせて再編集しております。

続きを読む
新刊を予約購入する

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 2019/09/07

    これまでは無人島の中で生き抜く中で発生する問題にプロサバイバーのほまれを含む女子高生たちがほんわかしつつも生き延びていくという内容が中心だったのだけど、この巻では珍しく大きな災害に見舞われている

    ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2019/09/16

    遭難から1ヶ月。
    島での生活に慣れ、食料や水がスムーズに確保できるようになったものの、怪我や病気をしたら途端にピンチになってしまう。
    そんな中、ほまれは密かにある決断をする。

    Posted by ブクログ
  • 2019/12/21

    ちょっとしたピンチもありつつ、いろんなキャラの活躍もあり。
    いつもどおりの面白さ!
    次巻は大きく動きそうな予感も・・・。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード