【最新刊】TEAP技能別問題集ライティング/スピーキング(音声DL付)

TEAP技能別問題集ライティング/スピーキング(音声DL付)
1冊

編集:旺文社

1,490円(税込)
ポイント 14pt

通常ポイント:14pt

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。受験生待望の技能別問題集が登場!TEAPの4技能(リーディング/リスニング/ライティング/スピーキング)のうち、ライティング/スピーキングの2技能を集中的に演習する問題集です。パートごとにまずは例題で問題形式と解き方を確認し、その後、同じ形式のオリジナル問題を8セット解く構成になっています。付属CDにはスピーキングのすべての問題音声と解答例音声を収録しています。★CDを使って実際に発話することでスピーキング練習に取り組めます。※電子書籍版をご購入いただいた方は、紙の書籍に付属しているCDと同内容の音声ファイルをダウンロードすることができます(PCが必要となります)。また、本書の音声は、旺文社リスニングアプリ「英語の友」でもお聞きいただけます。問題形式ごとに対策ができるので、「どんな問題が出るの?」「TEAP問題の解き方にまだ慣れない…」と不安を感じている人にもおすすめです。※電子書籍版では、付録の「ライティング解答用紙」は付属しておりません。

続きを読む
ページ数
204ページ
提供開始日
2017/07/28

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード