【最新刊】マシュマロ・ナイン (角川ebook)

マシュマロ・ナイン (角川ebook)
1冊

著者:横関大

1,188円(税込)
ポイント 11pt

通常ポイント:11pt

プロ野球選手だった小尾は、身に覚えのないドーピング疑惑で球界を追われる。それから3年が経ち、家族とも別れ私立高校の臨時体育教員として働く小尾は、校長から突然の呼び出しを受け、野球部の監督就任を要請される。だがその野球部は、不祥事を起こして無期限の活動停止になった相撲部の部員を転籍させて創部されたものだった……。挫折からの再起を図る中年男が、並外れた体重と食欲を持つが野球は素人のぽっちゃり男子たちと、甲子園を目指す!※本書は、2016年7月30日に配信を開始した単行本「マシュマロ・ナイン」をレーベル変更した作品です。(内容に変更はありませんのでご注意ください)

続きを読む
提供開始日
2017/08/05
連載誌/レーベル
角川ebook

レビュー

3.6
14
5
4
4
3
3
5
2
2
1
0
レビュー投稿
  • 2018/09/09Posted by ブクログ

    勝負の世界そんなに甘くないよ。
    野球部から怒られるよ。
    とは思うけどまあ超重量打線は見てみたい。

  • 2018/09/05Posted by ブクログ

    相撲部が野球部に、そんな無茶な、と思うのだけれど、ただのデブってわけじゃないのよね〜。そりゃ、そうかスポーツをやってるんだからな。
    選手の能力もあるのだろうけど、監督の戦略というのも重要なのね。なるほ...

    続きを読む
  • 2017/11/19Posted by ブクログ

    横関大さん、初読み。

    元プロ野球選手、今は高校で臨時教員として働く小尾は、校長の命令で相撲部員を選手とした野球部の監督となる。

    元相撲部の""デブ""たちが、苦労しながら甲子園を目指す青春物語と思...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード