【最新刊】女子のライザップ

女子のライザップ
1冊

監修:RIZAP株式会社

729円(税込)
ポイント 7pt

通常ポイント:7pt

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。本書では今まで語られなかった、女子のための“女性限定”ボディーメイクメソッドを大公開します! ただ痩せるだけじゃない! 若々しく、健康で、10年後でももっと輝ける女性らしいカラダの作り方がわかります。低糖質な食事法は、なぜ痩せるのか?そもそも「糖質」って何?という基本から、外食時のメニュー選びのコツ、低糖質なつくりおきレシピなど女性に嬉しい情報満載です!美ボディーを作る自宅でできるトレーニング法や、ライザップが教える女性に特化した“美脚プログラム”にも迫ります。さらにこんな情報も!◯ダイエット中必見! お肌の調子を落とさない肌力アップのコツ◯美腸になる! 便秘解消法◯女性ホルモン力アップ!提携医療機関100を超えるライザップだからこそできる、医師目線による女性がカラダの中からキレイになれる健康的ダイエットをサポートします!さらに実際にライザップを体験した医師が感じたライザップメソッドの効果とは!?必見です。これ一冊で女子力にコミット間違いなし!!

続きを読む
ページ数
84ページ
提供開始日
2017/07/28

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/03/16Posted by ブクログ

    糖質オフ生活は私には無理だけど、摂りすぎないよう気をつけて意識してタンパク質を摂ろうと思い、とりあえず朝食にゆで玉子を食べ始め、運動後のプロテインを再開。
    筋トレ始めて2週間。きついけど続けてみる。

セーフモード