【最新刊】制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。【コミックス版】

制服をまとえば、うまく嘘がつけたのに。【コミックス版】

著:楔ケリ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

制服に隠された想いと、繕ってきた顔――幼馴染でライバル副操縦士たちの歪んでいく境界線。同期は訓練生ばかりの中、若くして航空機の副操縦士となりパイロットとしてキャリアを重ねている桜庭奏太。顔よし・頭よし・セフレが絶えない人生イージーモードを送っているが唯一目障りなのは――幼馴染であり、副操縦士としてナンバーワンエースと評される宇梶 紡の存在。いつも飄々と流す宇梶に、桜庭の敵愾心は高まる日々。だが女遊びがアダとなり、桜庭は同僚CAからストーカー被害に遭ってしまう。エスカレートする行為に辟易した桜庭は「俺とゲイにならないか!?」と宇梶にある依頼を持ちかけて…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2017/07/28
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2017/12/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
[{"item_id":"A001767459","price":"660"}]

セーフモード